アイキララの6つの効果を解説

「すっぴんに自信が持てない……」そんな悩みを持つのは、きっとあなただけじゃありません。

 

騙し騙し隠してきた目の下の悩みに、ひとつの答え!

目の下専用アイショットクリーム『アイキララ』の効果を徹底解説します♪

 

加齢による“皮膚痩せ”の根本原因に、内側から効く!

コンシーラーやファンデーションでは、年々隠せなくなってきた目の下の悩み。

その原因は、疲れているとかストレスとか寝不足だとか、それだけじゃありません。

 

そもそもの元凶は、年齢を重ねるごとに皮膚が痩せていってしまうことなんです。

 

なので、美白成分の入った美容液などを塗り込んでも、根本的な解決にはつながりにくいんですよね。

だって皮膚自体の色が劇的に変わっちゃったわけじゃないんだから(>ω<)!

 

つまり、表面的に隠しているだけでは、悩みは加齢とともに悪化する一方!ということですね。

「皮膚痩せとか、そう言われると、なんとなく心当たりが……」と思ってしまったあなた。

もうどうしようもないと絶望するまえに、ぜひ一度最後まで読んでください!

 

『アイキララ』は、こんな目の下の悩みの根本原因に“内側から”効く、目の下専用のアイショットクリームなんです。

 

元用の美容クリームなんかはよく見かけますが、目の下“専用”なんて、期待できそうですよね(^^)♪

 

ビタミンC誘導体「MGA」がコラーゲンをサポート!

皮膚痩せの原因は、肌内部のコラーゲンが減少して、ふっくら感やハリが失われてしまうことです。

コラーゲンの減少、わかっているけど、やっぱり現実は厳しいですね……。

 

だけど安心してください。

 

『アイキララ』に含まれる「MGA」というビタミンC誘導体の一種が、皮膚の内側=角質層に浸透して、弱ったコラーゲンをサポートしてくれます。

 

すると、加齢によって失われたハリと弾力が目覚めて、目の下がふっくら若々しくなるんですよ☆

 

ハリが出ると、おまけにツヤツヤにもなります♪

まるでスポットライトを当てたような、明るい目元が実現しますよ!

 

肌内部に栄養と潤いをキープ!

コラーゲンには、肌内部に栄養や潤いをキープする働きがあります。

なので、年齢を重ねることでコラーゲンが減少すると、同時に皮膚内部の栄養と潤いまで失われていってしまうのです……

 

恐ろしいですね!

これが皮膚痩せが加速する原因です。

 

『アイキララ』は、この肌機能の衰えにもダイレクトにアプローチしてくれます♪

ビタミンC誘導体「MGA」がコラーゲンをサポートすることにより、肌は本来の機能を目覚めさせます。

 

栄養分と潤いを内部にしっかりと留めることができるようになり、ふっくらとした皮膚がよみがえります。

角質層から栄養が流出してしまう心配は、もうありませんね♪

 

健康的な肌色に!

目の下の皮膚は、身体の中で最も薄いと言われていることをご存知ですか?

平均して約2mmの厚さがある皮膚ですが、目の下はなんと約0.5mmしかありません。

 

そこに加齢による皮膚痩せが加わると、皮膚はさらに薄くなってしまうのです。

すると皮膚の下にある色素がひどく透けて見えるようになってしまい、結果、目の下が暗くなってしまう、というわけです。

 

「皮膚が痩せるのは目の下だけじゃないはずなのに、どうしてここだけこんなに悩みが出てくるの?」という疑問というか不満は、この皮膚の薄さが大本です。

 

同じ血色や筋肉量だったとしても、その上に重なる皮膚が薄いと、肌の見え方が全然違ってくるんですよね(>_<)。

目の下の悩みが、ただ疲労などのせいじゃないというのはこういうことなんです。

 

『アイキララ』が肌内部のコラーゲンをサポートすることで皮膚がふっくら、は先述のとおりですが、これは痩せてしまった目の下の皮膚が、本来の厚み=0.5mmに戻ってくれるということですよ!

 

つまり、色素が必要以上に透けまくってしまうことがなくなります。

するとどうなるかと言うと、まるで20代のような(!)健康的な肌色に見えるようになるのです♪

 

肌のリズムが整う!

『アイキララ』に助けてもらったコラーゲンが本来の力を取り戻すと、当然、お肌にハリが現れます。

 

それも見た目が健康的でふっくらするだけでなく、コラーゲンが肌内部に栄養と潤いを留め、そのおかげで肌のリズムが整うのです。

 

すると、肌が全体的にイキイキしてきますよ。ちょっとの変化でも、見た目の印象はガラリと変わるものです。

ワントーン明るい肌で、若々しい目元を手に入れましょう♪

 

新しい肌に生まれ変わる!

目の下の悩みを化粧で隠したり、血行を良くするマッサージをしたりする、表面的な対策とは違い、痩せてしまった皮膚に直接働きかける『アイキララ』は、肌を“内側から”元気にしてくれます。

 

どういうことかと言うと、正常なら28日周期と言われる、肌のターンオーバー(=肌の生まれ変わり)を促進してくれるんです!

 

肌内部では新しい肌が作られるようになり、皮膚痩せした目の下も、ふっくらツヤツヤで健康的な色の、新しい肌に生まれ変わることができるということです♪

 

ターンオーバーの乱れは、お肌の不調に直結しますからね!

これってかなり重要なポイントです☆